平成25年3月16日(土) 参加の感想

この度は御世話になり、ありがとうございました。

初めての参加なのですが、皆様が親切に案内して下さり、安心して勉強会に出席することが出来ました。

また、新人の方がたくさんおられたことと合わせて、女性の方が複数参加されていて、とても嬉しかったです。

懇親会でのお食事の時にも、女性の方々がご一緒して下さったことに心から感謝申し上げます。

 

ちょっと前から、「必殺大家人」さんの「自主管理大家の日々」というブログを参考にさせて頂いていたので、この度の勉強会の講師と聞いて驚きました。

良いタイミングで出席することが出来て喜んでいると、会員の方々も今回は満員なんですよ、とおっしゃられていました。

しかも、自社物件には現在4か月滞納している入居者の方がおられて、どうするべきかと考えていた時ですので、家賃滞納がテーマでとても有難かったです。

 

また、税理士の先生のお話も、いろいろと参考になるものばかりでした。

相続における事業継続に賃貸不動産業が入らず50%控除との説明でしたが、父が急死した際、自社の顧問弁護士が80%控除にしていたように思うので、もう一度確認してみなければ、と思いました。

 

この度は本当に役立つテーマばかりで、出席することが出来て幸運だったと思います。

K講師、I先生には、わかりやすく面白い講義をして頂き有難うございました。

まだまだ分からないことだらけの毎日ですが、少しずつでも入居者様に信頼されるオーナーになれるよう、努力していきたいと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

W.T

About these ads

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中