2012年11月10(土)のマネ~だ塾

 『賃貸不動産経営』において大事なビジネス・パートナー、
その一人は銀行でしょう。
 しかし、「晴れの時には傘を貸し、雨が降ったら取り上げる」と
揶揄されることのある銀行。経営者の中には、銀行を心から
信用できないと思っている方も多いのではないでしょうか。
 開催回数も5回となり、すっかり定着した感のあるN氏の
「我流経営だけではではもう限界」シリーズ。
 今回の最新版では、そんな銀行交渉(資金調達)を得意にしている
N氏に、銀行取引の基礎から気をつけなければならない注意点、
交渉を有利に運ぶコツまでをジックリ解説していただきます。
 銀行に対して、下記のようなモヤモヤした悩みを抱えている方は、
参加し、手の内を知るのもよいのではないでしょうか(^^)
 ①今の銀行借入の金利、高い気がするので、低くできないかな?
 ②金利交渉をしたいけど、何から手をつければいいの?
 ③実際の交渉ってどうすればいいの?
 ④借り換えって難しそうだけど、どんな準備をが必要な?
会員限定の為、会場・時間は非公開です。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中