2013年2月9(土)のマネ~だ塾

最近、海外不動産に対する関心が高まっておりますが
皆さんはどのように感じておられますか?
何か興味はあるけど、全然わからない!、とか
もう既に買ってしまいました!
危なそうなので避けてます(>_<)等々、
そこで今回は、ロサンゼルスとマレーシア不動産に
的を絞って勉強会を開催したいと思います。
まず第一部は、ロサンゼルスの差押え物件への投資。
リーマンショック以降に急増した不良債権を安く購入して
リフォーム後に市場で売却して短期のキャピタルゲインを得る
スキームをわかり易く解説していただきます。
続いて第二部は、ご存知、〇〇氏のマレーシア特集です。
現在、京都市とクアラルンプール市に住居を構え
マレーシア国内において現地の人脈を構築し、そのネットワークを
最大限に活かした投資スキームについてお話いただきます。
 
【プログラム】
 ●第一部 
  『ロサンゼルス不動産は80年に1度のチャンス!』
    ~差押え物件の購入から転売までのプロジェクト~
  1.なぜ今ロサンゼルスなのか?
  2.ロスの最新不動産市況
  3.外国人投資家(日本人)として、熟練したパートナーと組むことの重要さ
  4.実例を交えたプロジェクトスキームの説明
 ●第ニ部
  『MBA投資家が実践する海外不動産投資術』(仮名)
      ~今あついマレーシア不動産投資を検証する~
  1.なぜマレーシアでの不動産投資がいいのか?
  2.不動産取引の実態
  3. 金融機関と融資の状況
  4. 税金面のメリットとデメリット
  5. 法人設立について
  6. 私のマレーシア不動産投資戦略
  7.現在の投資物件と共同投資案件のご案内
  8.マレーシア不動産視察ツアーのご案内
【申込方法】
 会員限定の為、会場・時間は非公開です。

					
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中