2013年3月16(土)のマネ~だ塾

 皆さん、日本株の取引経験はありますか?
ほとんどの方が、1度くらい取引した経験をお持ちだと思います。
もしくは、株が好きで毎日売買をされてる方もおられるでしょう(^^;

 そこで質問があります。
『儲かりましたか?』

 仮に儲かったとしても、何年も継続して儲かってますか?
残念ながら、ほとんどの方が、『NO』だと思います(T_T)

 しかし、雑誌やインターネットを見ていると、
株の取引で継続的に利益を上げています!とか、
株の運用だけで生活をしています!等の記事をよく目にします。

 これらの記事を読んでも、私たちのような一般人(家主)にしてみると、
ホントかな?と疑ったり、嘘に決まっていると思うのが本音です。

そこで今回のマネ~だ塾は、『その』実際に儲かっている方を
講師としてお招きし、その運用ノウハウを包み隠さず
披露していただきます(^^)♪

【テーマ】 金融資産の運用

【申込方法】 会員限定の為、会場・時間は非公開です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中