2013年3月18(月)のマネ~だ塾

皆さん、週刊ダイヤモンドの記事は、ご覧になられたでしょう? 
 4月から実施される、生命保険料の値上げについての記事です。
 本来は、この内容でマネ~だ塾を開催する予定は無かったのですが、
この記事を読まれた会員さんから、「我流経営だけではではもう限界」
シリーズでお馴染みのN氏に、問合せが殺到したため、急遽、
マネ~だ塾 「我流経営だけではもう限界 Part7」~保険有効活用編~
を開催することになりました(^^)/
 これまでN氏のセミナーは、過去6回を数え、多数の
キャンセル待ちがでるほど人気になっています。
 ただ、これまで過去6回のセミナーで、唯一、封印をしていた
内容があるのに気付かれた方はいらっしゃいますでしょうか?
 実は... それは...
N氏の本業である、『生命保険』についてです。
 何故、これまで生命保険についてのセミナーを実施して
こなかったか?!
 それは本業の生命保険の内容でセミナーを実施してしまうと、
「セミナー」→「商売」と誤解されることを懸念していたためです(^^;
 そのため、N氏との事前打合せで封印していたのです。
 しかし、これまでのセミナーに出席された方、もしくは
個人的にN氏に相談された方は、N氏が商売だけを
前面に押し出していないことをご理解いただいているここと
思います。
 ということで、前置きが長くなりましたが、N氏の
生命保険を中心としたセミナーを解禁することになりました。
【日  時】 3月18日(月) 18:00受付開始 18:30~20:30講演
【場  所】 会員限定の為非公開
【テ ー マ】 「我流経営だけではもう限界Part7~保険有効活用編~」
       保険会社の今後の動向
         ①値上げの背景と実態
         ②内部事情
       失敗事例に見る有効活用方法
         ③節税を回避したいがための失敗例
         ④相続後の賃貸経営がデッドクロスに陥った失敗例
       セミナー後の成功事例報告
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中