2013年6月28日(金)のマネ~だ塾

先月開催されたマネ~だ塾「アベノミクス徹底検証」に続き、
今月のマネ~だ塾は、不動産経営にとって非常に重要な
「管理会計」について、具体的な事例を挙げて勉強します。

 『賃貸不動産経営』において大事だと言われる「出口戦略」。
しかし、一口に出口といっても、その判断には、周到な準備が
必要となります。
 では、その準備とはどうすればいいのでしょうか。

 過去7回セミナー講師をつとめ、すっかり人気の定着した
N氏の「我流経営だけではもう限界」シリーズ。

 今回の最新版では、出口戦略はもちろん、銀行交渉で
どのような金利タイプを選択したらいいのか? など、経営判断を
するのに不可欠な管理会計について、過去のセミナー同様、
具体的な事例を挙げてもらい、解説していただきます。

 N氏いわく、「我流経営だけではもう限界」などという
生意気なタイトルで、随分失礼な事を話してきましたが、
本当に知っていただきたいことは、この「管理会計」とのことです。

 こんな状態の方のご参加をお待ちしています…

 ①物件を持ち続けたらいいのか、売るべきか、
  はたまた建て替えるかの判断に迷っている。

 ②物件を売るのに気を付けないといけないことは何?

  また、先月、A氏にお話していただいたセミナーを受け、
  最近の銀行動向と、借入金の金利タイプ選択の方法についても
  報告していただきます。

 
【申込方法】
 会員限定の為、会場・時間は非公開です。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中