2013年7月5日(金)のマネ~だ塾A

 昨年の10月に開催しましたマネ~だ塾「知られざるアメリカ」

 カリフォルニア(ロサンゼルス)不動産や米国生命保険の魅力について
○○社 代表のY.H氏に素晴らしい講演を頂きました。

 当時は、まだ円が70円台という円高にありましたが、
現在はアベノミクスによって為替の円安傾向に拍車がかかり、海外での
資産運用や資産分散も、さらに注目される状況となっております。

 そんな中、Y氏の来日が急遽決定し、このマネ~だ塾にも再度登場
いただくことになりました。

 今回は、米国不動産や米国生保の話だけでなく、実際に現地を視察する
ツアーもご案内いただきます。

 ただ今回の勉強会は、来日スケジュールが急であったため日程的な調整が
難しく、開催日が7月5日の夕方となりました。

 今回ご用意できるセミナールームは、収容人数が10名の部屋で質疑応答も
活発にしていただけます。

 ご興味のある方は、是非ご参加下さい。

≪セミナーの概要≫

 1.南カリフォルニア不動産の魅力

 

 2.金融鎖国にっぽん 日米生命保険の違い

 3. カリフォルニア(ロサンゼルス)不動産、

   米国生命保険の現地視察ツアーの開催

 

【申込方法】
 会員限定の為、会場・時間は非公開です。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中