2015年1月17日(土)参加の感想

初めて勉強会に参加させていただいて、一番最初のテーマが健康に関することで驚きました。物件、融資、リフォーム等々のテーマでガンガンやるぞという感じかなと思っていましたが、そうではなくなんとなくまったりしたテーマで、講師の方の雰囲気もより一層まったり感を醸し出していました。そのような雰囲気から肩の力も抜け、ゆったりした気分で勉強会に入っていけたような気がします。

そのようなまったり感のする講演でしたが、話の中身は非常に重要な事で、母親の在宅介護をしている私にとっては、「日常生活に制限の無い健康」という言葉は非常にインパクトが強かったです。そのような健康でいられる為には、どのような生活を送っていけば良いかというお話は非常に参考になりました。

また家主業は、投機的なものではなく長く続けてじっくりと利益を上げていく事業だと思いますので、いかに健康で仕事を続けられるかは大切な事で、非常に有意義なお話だったと思います。

 

Y.M

コメントを残す