2017年1月7日 勉強会の感想

初めて勉強会に参加させて頂き、とても緊張しましたが、新人担当して下さいましたM様をはじめ、事務局の皆さま方に親切にご対応して頂いたお陰で安心して参加することができました。ありがとうございました。

タイトル 2 「DIYで本物を作って長期入居」

一度、自分たちで空き部屋のリフォームをできることはしようと、ペンキを塗ったりカーペットを張り替えたりしたことがありましたが、今回のお話を拝聴させて頂き、壁や屋根のリフォームまでできることに大変驚きました。これ以上はできないと自分たちで決めず、できる範囲を広げていきたいと思いました。また、ポイントの中で、ベーシックにするとのこと、自分が一番考えの抜けていた部分でした。ついつい、自分の好みにしそうなので、これから気を付けようと思います。大変勉強になりました。ありがとうございました。

タイトル 3「あやちゃん先生が見た最新の賃貸トラブル最前線」

O先生の講義を初めて拝聴させて頂きました。実例を交えながら大切なポイントを分かりやすく教えて下さり、とても聞き入ってしまう内容であっという間の90分でした。防犯カメラの映像やいついつ誰に言ったかなど、細かく記録しておくことをおろそかにしていたことを大変反省しました。これから事細かに何事も記録し、書類をしっかり確認するようにしていきます。ぜひ、続きの講義も拝聴したいです。また宜しくお願い致します。ありがとうございました。

A.K

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中