戸建1軒賃貸をはじめたばかりの兼業家主の身で「がんばる家主の会」に入会させていただけるものかドキドキしておりました。セミナー前から新人係りのかたがいらして温かくご対応くださり当日も受付から席への案内までそれはそれは丁寧にお世話くださり感激いたしました。ここまで配慮下さる会はなかなか出逢えないように思います。
テーマ :「賃貸経営者の勉強法」
~目的を持って勉強されてますか?!~
先生の熱意がビシバシ伝わり本業にも賃貸経営にも共通する耳が痛い内容でした。目的を明確にし、インプットに溺れずアウトプットに意識を向けていこうと決意した次第です。実際に、経営者としてご活躍されているかたの考え方に触れることができ喝をいれていただけ身の引き締まる思いです。
最後に
スタッフの皆さまだけでなく参加者の皆さまも気さくに何でも教えてくださり学び合うことに惜しみない場の空気が素晴らしかったです!このような会を築き上げてくださったがんばる家主の会の松浦会長そして運営されている方々に感謝いたします!
M.Y