2019年1月19日 勉強会の感想

1月も素晴らしい貴重な講演を拝聴させて頂きありがとうございました。
三部とも興味深い内容でとても勉強になりました。特に3部のY様のお話は他人事と思えず、規模は全然違いますが、自分だったらどうするだろうか…同じ三代目地主の立場として身につまされる思いで拝聴致しました。
旧耐震の築古物件を売らずに如何に事業を維持・継続させるか、その課題に直面しているので、今回の講演で沢山の貴重なヒント、アドバイスをいただけたように思いました。「用途変更」「投資対効果」など年月をかけて熟慮していきたいと思いました。
今月もありがとうございました。

A.K

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中