今回初めて参加させていただきました。
父親からの相続により急きょ二代目大家になりました。
しかし、仕事は不動産とは全く関係のない仕事で、私にとって大家業は、分からない・困った・不安な事の連続でした。
いつまでもこれではいけないと思い緊張しながら参加しましたが、事務局の方々が受付時からずっと付き添ってくださったので、すぐに緊張は解け、安心して勉強会に集中することができました。
懇親会も、新会員の席の中に松浦会長や事務局の方々が入ってくださり、自分自身の経験や会の内容を話してくださったので、とてもリラックスして参加することができました。
次回からは、くじ引きで席を決めるとのこと。知り合いだけで固まるのではなく、広く多くの会員と話ができるようにとの心遣い、とてもありがたいです。
これからも積極的に参加して勉強したいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
H.T