セルフリノベーション教室の案内 2/21(土)

 

 【日時】2月21日(土) 13時~16時
 【場所】大阪市西区靭本町1-17-15(靭公園南)
      ルームキット(村上工務店)大阪ショールーム
     交通   地下鉄四つ橋線「本町」駅下車
         28番出口から徒歩5分
      ※駐車場はございません。
       お車でお越しの際は近くの
       コインパーキングをご利用ください。
  【定員】7名
 【内容】
  ・通常のビニールクロスではないアクセントクロス(北欧壁紙)の貼り方教室
  ・簡単施工タイプのフローリング貼り教室
  ・飾り棚の壁への取り付け教室

広告

セルフリノベーション教室の案内 2/21(土)」への1件のフィードバック

  1. 昨日の第1回セルフリノベーションに参加させていただきました。
    クロスを貼るのは初めてでしたが、行き届いた準備と丁寧なご指導をいただき、思っていたより簡単に、予想以上の出来で仕上がりました。
    これなら、DIY超初心者の私でも出来そうだ、と思ったほどです。
    「自分で出来た」、ということ以外に「職人さんに貼ってもらったクロスのチェックポイントもわかった」、との意見もあり、実際に体験することから得られることは多いと感じました。
    また、差別化を図るアイテムとして、ガラス棚、天然木フローリング、ピクチャーレールを紹介いただきました。
    「セルフリノベーション」のことばに違わず特別な技術がなくても取り付けられる簡単さはもちろん、デザインの点でも魅力的なものでした。
    長いかと思われた3時間はあっという間に過ぎてしまいました。
    実際に自分でクロスを貼るかどうかは別として、楽しく、実際に役立つことが得られる機会だと思いますので、ご興味をお持ちの方は参加されることをお勧めいたします。
    後になりましたが、ご案内いただきました松浦様、お世話いただきました中安様
    どうもありがとうございました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中