阿倍野区の物件見学 レポート

事務局 武水が「大家さんのひとりごと」に「阿倍野区の物件見学 2009年7月18日」のレポートを掲載しました。

写真もたっぷりのレポートです。読み応えばっちり!

見学会の雰囲気を感じ取っていただければ幸いです。

 

 

2009 07 18_4075.jpg 

「がんばる家主の会」の阿倍野の物件見学会に行ってきました。
見せていただくのは築30年の物件と築20年の物件。
うちの物件も20年強のものが主体ですから、同年齢の建物を拝見するのはすごーく勉強になるのです……

築30年! あべの物件見学記②

では、お部屋の拝見です。
オーナーさんの試行錯誤と努力の結果、実にいろんなお部屋があります……
 

築30年! あべの物件見学記③

このお部屋がオーナーさん渾身の力作!
45㎡のお部屋に、200万overの改装費をかけたお部屋……
 

築30年! あべの物件見学記④

ここからは失礼を承知で(あああああ、ごめんなさい!)、辛口コメントも交えながら、貴重な試行錯誤のいろいろを紹介していきます……
 

築30年! あべの物件見学記⑤

記事のタイトルとは矛盾しますが、今度は30年の物件のすぐ隣にある、築20年物件です。
当時デザイナーさんが入ってるそうで、とてもカワイイ……
 

この物件へのご入居お問合せは「がんばる家主の会」まで

広告

阿倍野区の物件見学 レポート」への5件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中