2010年1月の勉強会

1.日時:平成22年1月23日(土) 14:00~20:30

2.場所:「 ハートンホール伊藤忠ビルB1F、スカーレット会場 」 
  大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-3伊藤忠ビルB1
            (最寄駅は地下鉄本町駅、14番出口直結)
  地図 http://www.hearton.co.jp/hall/itochu/map.phpTEL 06-6258-1135
  (注)今回の会場はJ:COMではありません。会場所在地を事前にご確認下さい。

3.セミナープログラム(内容及び講師):
  テーマ :「第2条 具体的な目標を立てる」
  テーマ :「入居者が部屋探しの際に絶対条件と考える設備 第一位とは!!」
  テーマ :「地デジ対策はお済みですか? – 意外と知られていない受信の罠」
  テーマ :「新政権でどうなる税制改正」(最新の税制改正の内容)

広告

2010年1月の勉強会」への2件のフィードバック

  1. ○山氏からのコメント
    今仲清先生の税金改正についての話を聞かせてもらいました。
    難しい内容を噛み砕いて解りやすく話していただきました。
    時間がすごく短く感じました。特にグループ法人税制のお話は
    まったく聞いた事が無かったので感心しています。
    また是非参加させてもらい勉強させていただきます。
    以上宜しくお願いします。

  2. ○川氏のコメント
    ”新政権でどうなる税制改正”
    銀行主催のセミナーで税制改正の事はもう識ってるし・・・って思い、
    その時間は寝てればいいかなって思っていたのですが、○○先生の
    全身からみなぎる熱意、気迫、そしてテンポの速さ、次から次へと
    改正点が説明されますが、私の識っている範囲より、とても広く、
    かつポイントが的確、ほんとうに脱帽、こんな税理士さんはじめてです。
    いざという時は、難しい案件でも○○先生なら大丈夫という安心を感じました。
    がんばる家主の会のレベルの高さ、松浦さん並びに運営されている方々に
    心より感謝申し上げます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中