平成25年6月16日(日) 参加の感想

先日は勉強会に参加させて頂き、有難うございました。

今回の講義の内容は以前から悩みに悩んでいたものばかりで、大変勉強になりました。
家賃滞納については、回避対策を両親と考えていたものの、具体的な案がうまくまとまらず、ただただ呆然と家主業をしておりました。
お恥ずかしい話、空室を埋めることだけに力を入れており、それらの対策には全く行動に移せていませんでした。
入居率100%にすることが大切ではない、というアドバイスを参考に、申込みの時点で厳重な姿勢で吟味し、これからの運営に是非活かして活きたいと思いました。
又、私たちにとって欠かすことの出来ないリフォームの問題では、トラブルと結びつけて細かくご説明して頂き、今後の設置にとても参考になりました。
一つ一つ入居者の方に合わせた住まい作りをされていることが、とても伝わってきました。
私共も、入居者の方がより快適に生活していただけるよう、積極的に提案していくことは、物件を選んで頂いた感謝の気持ちを大切に、行動に移していこうと思います。
 
皆様の温かいお心遣いにより、とても充実した時間を有難うございました。 今後とも宜しくお願い致します。

T.R

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中