平成25年8月17日(土) 参加の感想

 私は、会社を退職し、自社で所有するマンション経営を引き継ぎ1年になるのですが、貸主主導の古い体質の賃貸経営のままでは不安を感じ、今回新人として初めて勉強会に参加させていただきました。

会員の方の講義が「入居者目線の賃貸経営」ということで、今の自分に最も必要なテーマであり、また、実際に経営されている方の生の声を聞けたことがとても勉強になりました。

 自分が継続してできることは何か、顔の見える信頼関係づくりには何が必要か、講師の方が実践されている具体的な事例を聞きながら、私に足りないものが明確に見えてきました。今後、できることから少しずつ取り組み、入居者に満足してもらえる物件を目指したいと思います。

 勉強会に参加させていただき、ありがとうございました。

T.K.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中