平成24年5月19日(土) 参加の感想2

 今回の勉強会に初めて参加致しましたK.Kです。
昨年、とつぜん大家なり その物件は建物の老朽化、高齢者の独り暮らしとただただ、 不安な毎日でした。
 当日の会場は大変な熱気とベテランの大家さんが多く緊張しておりましたが、
休憩中などいろんな方から話かけてもらい、アドバイスを受けたりと貴重な時間を過ごせました。

「不動産管理会社を活用した節税対策」のT講師のお話も、まだ今の私には理解できないことが多々ありましたが、資産管理をするにあたり「家族内の信頼関係が一番」と最後にお話しされたのがとても印象的でした。

 また、大家さんでEさまのお話も大変楽しいお話ばかりで、聞き入ってしまいました。Eさまの大家さんとしての貫録、入居さんを守ろうとする姿勢など基本的な事を学ばせていただきました。

 懇親会も大変楽しく、また是非!いろんな方とお話しがしたいと思っております。
 このような貴重な場を提供して下さった運営の方々に感謝致します。
どうぞこれからも よろしくご指導の程お願い致します。

新人 K.K

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中