平成24年6月9日(土) 参加の感想

先日は、勉強会ありがとうございました。
『これだけはやっておきたい相続対策』では、目からうろこ状態でした。これで大丈夫と思っていた対策があまり役に立たない事を知りびっくりしました。公正証書・貸金庫・株と投信についてのお話などとても勉強になりました。間違った知識が結構多い事に気づかされました。
 『不動産の円滑・高値売却を実現する極意』では、直接私に関わる分野ではありませんでしたがお話が興味深くとても楽しかったです。いろいろな例え話で表現されたりと^^
H先生のお考えは何事をする時にでも応用できる考えだと思います。努力をおしまない! 綿密な調査と準備! 情熱をもって! 感謝の気持ち!
つい忘れがちですが、どれも大切です。私も改めてそう感じた講習でした。ありがとうございます^^
『住宅の結露』のお話でも驚きがいっぱいでした。部屋を暖めた方が良い?びっくりしました。私は、外気との温度差が大きいと結露すると思ってました。これからは空調を入れて部屋の温度を一定に保つようにしたいです。
どの講習もとても勉強になり楽しく聞く事が出来て時間が経つのが早かったです。また、いろいろな勉強会に参加したいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
M.S

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中