平成25年3月16日(土) 参加の感想

『初参加、勉強会の中身の濃さと事務局と手厚いフォローに感動』

勉強会第1部は会員大家さんからの「家賃滞納にトラブル対処法」は豊富な経験の中から、場面ごとの提出書類を示しながらのお話でした。特に”滞納のまま夜逃げした入居者のフォロー””滞納有り中古物件購入時のオプション”など他では聞けない具体的で大変勉強になる内容でした。

第2部のI税理士は言わずもがなの資産税第一人者ですが、その先生をして分厚いレジュメと熱弁には当会のパワーを感じました。

また今回18名もの新入会員が参加した訳ですが、勉強会・懇親会とも優先的に座席を確保して頂き、フォロー担当の先輩会員をブロック毎に配置するなど手厚い気配りに感動致しました。今後ともよろしくお願い致します。

 

T.S

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中